ようこそブログへ

布団、こたつから
出たくない動きたくない悲しい
とうとう、起きても散歩や
家事に行動に移せなくなってます。

夢も、時間に間に合わない
わからないままその場にいて
どうしょう??と
相変わらず、似たような夢
を見てます。

昨日から朝の薬だけは飲もうと
薬飲んでまた横になりました。

家事とお風呂の椅子だけ
やっと掃除して、実家に
野菜を取りに行き買い物。

寝る前に模様替えしたくなり
ゴソゴソ。

納得いかない、漫画読んで
ねました。


 

 映画しっかり見てないから

漫画との違いがわかんないなぁ。


家事が出来ても
ウツウツ、グタグタしながら
心はもんもんとしてる
相変わらずの低空飛行
わかってるけど、なんとか
したい気分です。

抗がん剤で簡単に食べれそうな
フリーズドライの雑炊?
買ったけどいまいちだった。
なので、卵焼きに入れてみました。

味が濃かった、もっと少なくて 
いいかも。


 深キョンの演技が痛いドラマ

 

東野圭吾さんだからみたけど

ちょっと残念な仕上がり。


冬眠モード続きそうです。

ではまたにやり