ようこそブログへ

 

ゼローダ1クール

休薬日1日目になりました。


体調は動きたくなくて

冬季うつなのか、やる気なし

午前中も横になって

散歩して片付けてまた横に

なってます。


気持ちもなんかウツウツと

沈んでます。


春が来るまで、待つしかないのか

がっくりです。

 

頂き物?のお茶っ葉を
パックに詰め替えました。
冬は、麦茶以外の物を
飲むけど、
黒豆茶?を買ったら
あんまり好みの味では
ありませんでした。

とりあえず、あるものを
消費していこうと思ってます。


アマプラでブラックスキャンダル

最後まで見ました。


 

 


 


結末がイマイチ、エンディングの曲ゲスの極み乙女もよかったでふ。


 

 



 

 



やる気でないので

ゴロゴロばっかりかぁ。