ようこそブログへ


Wパクリタキセル三回目

3日目?

 

口と舌の苦味と便秘です。

 

昨日はサバ缶と青じそで
チャーハン作れました。




久しぶりにプロテイン入りの
お茶も飲みました。
プロテインなかなか続かないです。


Kindleでモラハラ漫画読めました。、



夫とは、休日もご飯と行動を

一緒にしてませんでした。


話しかけるのもやめにしたら

昨日はPTAで実行委員会に

出席してもらったので

話しかけてきました。


聞き流して、二階に去って

行けました。


無反応、練習しないと

なかなか難しい。


でも、この対策するだけでいいと

わかったので少し楽です。