ようこそブログへ


乳がんの抗がん剤開始まで

バタバタと片付け

知り合いの方にお伝えして

励ましの言葉に

元気をもらっているみしまでーす。


ゆうくんは、今日も体育祭の

練習で熱くてぐったり

マスクは外す、水分補給

何度も言われるようです。



夫への怒りが溜まりすぎて

辛いので

不機嫌についての本をよみました。

 

 

夫の気質は

おじさんよりの末っ子タイプ

なので、ほんとうは

甘えたい気持ちがあるんだ

ろうなとは想像していました。


きっとそれもあるし

自分の中にある、期待や

怒りそれが不機嫌でしか

表現できないのは

とても残念で、一緒にいる

私はとても迷惑だなと思う。


今は一緒に、ご飯もお出かけも

しないけど、それでも

何をどうしたいののか

言えない、わからない

そんな夫の記憶が思い出されて

しんどい。


はっきりしない事が

こんなにストレスになるとは

思っていなかった。


人生の勉強は大変すぎです。魂が抜ける



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



熱田神宮の神楽鈴
四体揃いました。


素敵ラブラブラブラブ