ようこそブログへ


生検7箇所の痛みで

ずっと横になってた

みしまでーす。


ゆうくんは

新しいクラスで

気疲れなのかぐったり

です。


朝食も吐き気がしてしまう

のでずっと食べてないみたい

私と同じく過敏さん体質

なんだよなぁ悲しい



 不安を紛らわすために

プライムビデオに加入

映画みました。

 

 理不尽な経験から

また罪を生み出す

苦しみの連鎖。


それをしない勇気

これが難しい。


私はカウンセリング

うけてなかったら

それでも生きるがわからなかった。


人生は複雑で難しい。



 

 

 


洗濯は外干し派or乾燥機派

 

 浴室乾燥のエラーが

103で点検してもらったら

寿命だと言われました。


エコキュートに変えたか

そんなに使用してないのにな

いっその事、乾燥機購入した方が

らくなのかな?


検討しよう。

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

生検後は運動しない
辛いもの食べないって
言われて、おーって思いまた。



不安で胃が弱くなっている
過敏さんなので仕方ないね。