ようこそブログへ

寒いけど起きて散歩できました。


ゆうくんも学校に行ってくれ

ました。指差し

 

私の買ってよかったものランキング

3位:指先が出せる手袋


理由:携帯触れるし便利指差し

 

 

2位:絵本

去年から気になっていた絵本。


病院のベッド上で空想でも
するのかな?って予想してた。

でも内容は違った。
低学年って感じじゃないけど
自分の病気と向き合った時
心の中でそう言い聞かせる。

受け止めて前を向いた所に
涙がゆっくり落ちました。


私はこんな風に割り切れなかった

何をしてもアレルギーの症状が出る自分に、何もかも絶望視

心の底で今でもうごめいている気がします。

 

 

1位:スマホスタンド&ティッシュケース。


数年前からトイレットペーパーを

置ける何かないか探して

やっと見つけました!!指差し


携帯は手帳カバーしてて

差し込めないけど

トイレットペーパーが余裕で

収まりました。


かわいい目がハート目がハート

 

 鼻炎さんなので気兼ねなく

鼻をかみたいから

トイレットペーパーにしてるんです。

(節約してるつもりもぐもぐ)

 

>みんなのランキングも見る<