どうも〜。

秋雨前線でぐったりの

みしまでーす。


雨で学校の送迎

増えそうです悲しい


8月の思い出カレンダー


中2の夏休み
初めての家庭教師のおかけで
順調に宿題が進んで
丸付けも自分でやれて
頑張ってました。

高校の見学もできて
いい刺激になりました。

お盆は雨で弟家族も忙しくて
お墓参り、ばあちゃんとご飯
と旅行は無しでした。

無理せず過ごせて
無事高校見学できて
私はホッとしまた。



近々ほしい雨の日対策グッズ

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

ゆうくんも私と一緒で

ワキガで困るようになりました。


衣装ケースから湿気と汗で

黄ばんで臭くなった

シャツが出てきて

ゆうくんはビックリしてました。


ゆうくんはは片付けるのが

苦手、衣装ケースにしまうのも

ぐちゃぐちゃ

管理する習慣は無理かもなぁ。



自然教室は3日間

雨かもしれないので

雨具はどうしょうか悩んでます。