いつもありがとうございます。

体調良くなったら
あれこれ考える癖が出てきて
神経高ぶってしまうみしまでーす。

ゆっくり、ゆったり、物足りない程度に〜

フゥーー、深呼吸、深呼吸。


昨日はゆうくんと
術後の診察で病院に行きました。

右足のつま先は、サポーターがないと
やっぱり手前に上げる(背屈)は
難しい。
指を広げる、右に動かす、下げるはできる
状態でした。


医師から説明でもらったプリント。




足が短いので
エイトプレートの近くにある
しんひこつしんけいが傷ついたと
思って間違いないようです。

ビタミン剤はあまり効果も出て
ない気がするので、中止にしました。

暑くなると、サポーターも邪魔に
なってきそうなので
もう1つくらいいいサポーター
探してみようと思います。



 

息子の学年通信に
載っていた言葉の力。


あたりまえをありがとうというのが[感謝]

家族だからこそ、「ありがとう」を
言えるようにしたいです。