どうも〜 

カユカユもちもちのみしまでーす。

衣替えしだしてから謎の痒みが
また出てきて辛いでーす。ガーン

どうしたらいいものか・・


やっと秋らしくなってきた
なんかこの本読んだら
ちょっとしんみりしました。


ぽっちゃんが20年も生きたことも凄い
そして、ポ毛が凄くて痩せた姿もなかった
なぁ。。

いつもポッちゃんの被り物の絵が
好きなんです。ラブ


 
〈今日の一枚〉

そろそろ仕度して
出かけぞぉと二階に行くと
セッティングし始めたコタツで
シマ男が寝ていました。びっくり



Twitterの猫動画に夢中になっている間に
本物の猫が後ろを通っていたのね爆笑爆笑爆笑

シマ男の手をツンツンして遊んだら
すんごい力強いネコパンチにビビりました。

そして、渋々家から出て隣の
クロちゃんの家に行って
求愛してました。

シマ男また遊ぼうね〜。

ではこの辺で失礼しまーす。