そっか今日は3,11か。。。

雨で少し肌寒い。

昨日のイライラを書きたいと思います。


日曜日、朝は自然な感じで起きれました。

コーヒーを飲みながら、ブログを書きました。

洗濯物は少ないので回さずに、こたつでゴロゴロしました。

夫と子どもも起きてきて、ゴロゴロしました。


夫といるとなんとなくイライラして嫌だったので二階に行って、アロマオイルで足をマッサージしました。

冷え性なので、ちょっと足が冷たい
これでも漢方飲んで良くなったほうなんですけど。

ホカペで気持ちよくぽかぽかしてたら、お昼になっちゃつて、お昼のしたくが嫌だからモヤモヤ渋々台所に行きました。

作りたくないので、カップ焼きそばにしました。

夫はいらないというので、ほっておきました。

子どもはあんまりお腹がすいていないようで、残したものは私が食べました。

夫がバレンタインのお返しを買いに名古屋へ行きたいと言っていたのに、本人は寝ている。

やっぱり機嫌悪いなぁ、でもどうするのか聞いたら行くというので出かけました。

車の中で揺られたら眠くなったので、寝てました。


イオンについて、雨が降っているので私と子どもはイオンでふらふらしなが待つことにしました。


ゲームセンターがあったので、メダルゲームして遊びました。

500円でメダルが少ししかない、あっというまに使ったけれど、子どもと一緒に出来て楽しめました。

あとはコップかって、電池、ジュースとお菓子をかって、待ちました。

夫が帰ってきて、人が多くて大変だったと機嫌悪そうに帰ってきました。

もう5時になっていたので、帰りました。

夕飯は作れる時間がないので、すき家の牛丼を買って家で食べました。

それからR1グラプリを見て笑いました。

テレビを見て笑えるようになったので、少しづつ体調がよくなっているように思います。

お風呂にも入れて、布団に入り寝ました。

夫にイライラして、更に夫の機嫌も悪いので
微妙な1日でした。

無駄遣いすると、今週の食費とか大変なので
買い物も楽しくない。

貧乏って辛い。
それに充実した休日を送りたいと高い理想があって、結局ウダウダ過ごしてしまうのが残念だなぁと思う。

不満だらけで自分が嫌になるなぁ。


キャットニップキャットニップ
1,296円
Amazon

絵はうまくない。



我が家の庭にもキャットニップがあります。

新しい葉っぱが出てきました。
近所の猫がスリスリしてました。