ちゃんとしたい? ブログネタ:ちゃんとしたい? 参加中

私はしたい派!



3・11
災害バックの確認・非常食を食べる日にしています。

朝からちゃんとはできず、ガス・電気・水道を使って生活。

     災害バック-------何が入っているか覚えていない
         水-------賞味期限切れ
温めずに食べれるカレー------温めて食べる美味しい(洗うのが大変そう)
ツナ缶・コーン缶・フルーツ缶-----便利
        あずき缶------缶切り必要
         日用品-----消費税前の買いだめのおかげで、そろっている。

      住んでいる所----海が近い、川に挟まれている。
          家具------いつの間にか増えて、危険な所も。


災害バックを使うことなく、この日を迎えました。
油断せずに、ちゃんと備えていきたいです。



ちゃんとしたい?
  • したい
  • したくない

気になる投票結果は!?

【ポイント10倍】江崎グリコ グリコ常備用カレー職人 甘口 3食パック

¥331
楽天