迸る | 清冶望 オフィシャルブログ 『mugen』

清冶望 オフィシャルブログ 『mugen』

声優 清治望(せいじのぞむ) 公式ブログ

こんばんは。せーじです。


ようやく腰痛がよくなってきて

楽しくなって愛車(自転車)を乗り回しています(笑)




今日の夕暮れは絶妙な光の加減でした。

清冶望 オフィシャルブログ 『mugen』-20110805185906.jpg


雨雲と青空、昼と夜の境界

いろんな感情や景色が折り混ざった空。



混沌としてどこか不安をかき混ぜたようにも見えて、

だけど、
家路を目指す人々の背中を温かく感じました。



空は私たちの感情を映し出しているのかなぁ。


明日は澄み渡った青空が見たいです。


( ´∀`)ノシ

**・ せいじ のぞむ ・**