動画編集(黒岳ツリーラン) | レインボーTの雪-.-鱒-_-男

レインボーTの雪-.-鱒-_-男

2024年5月北海道アウトドアガイド自然分野合格(申請中)52才 バツイチww
スノーボード&フライフィッシングのためだけに移住
人生、1回失敗したが、再始動します。そんなブログ…

私は広大なバーンを滑るより、

林の中を駆け巡る方が好き😊


なんだろ🤔

アドレナリンが出るからかな

木に当て込んだり、すり抜けるスリルが興奮するんだろうね🤩


つい先日の土曜日

ピーカン☀️だったから、パウダージャンキー達(失礼💦)はピーク目指して登り始めたが、

私は林の中で十分😋



尾根沿いで左右確認して、ルートを探す

決まったら直線的に突っ込み、パウダースノーを蹴散らす😄


一筆書き

綺麗に弧を描き、板を滑らせてスプレーを飛ばす


林の中って、雪❄️が柔らかくて、浮遊感を味わえるんだよね♪

北向き斜面の方が断然柔らかい

それを探し回る


わざと狭いエリア入ったり、雪庇の際を通過してみたり、気持ち良さげなポイントを見つけながら滑る


たま〜にルートミスするが、そこからまた冒険って感じ

雪崩の危険は常に付きまとうが、これがまた興奮するんだろうね🤩


ここは

斜度30度以上

動画の後半に出てくるポイントだが、雪は付いてるし、柔らかいし、ノートラックだし、最高だったわ😝


最後は

登山道に出たら、エゾシカさんが休んでまして、ビックリさせて申し訳なかったな…

最初気付いてなかったねww

そりぁ〜全速力で逃げるわな