20240313day16。 | レインボーTの雪-.-鱒-_-男

レインボーTの雪-.-鱒-_-男

2024年5月北海道アウトドアガイド自然分野合格(申請中)52才 バツイチww
スノーボード&フライフィッシングのためだけに移住
人生、1回失敗したが、再始動します。そんなブログ…

仕事は12時30分に終わり、移動

また最北端の稚内へ

ロシア🇷🇺が近い

14時頃、稚内に着いたんで暇なんで


滑りに来たww

稚内こまどりスキー場

日本最北端のスキー場です

一日券はなんと破格の1000円びっくり

15時スタートだが、迷わず1日券買っちゃった♪


コースは超短い

400mないかな…


街中なんだが、

キッカーなどアイテム充実!!

(もちろん、やりませんがww)


上からだと

幹線道路と住宅街の間にあるww

滑っている横で車が走っているww

コース脇はネット張られている…ショボーン

しかもバーンは硬め…えー


私の他にボーダーが一人いるだけ…

プライベート感がたまらない口笛


バーンの硬さに慣れたら、思いっきりエッジ喰い込ませてカービングターン


なかなか面白い爆笑


人がいないからバーンが荒れてなくて、エッジ入ると気持ちいいターンが6ターンくらい連続で出来るチュー


2時間で20本くらい滑れたかな⁈

超短いコースだから回せる、回せる♪


しかも音楽聴きながら🎵



あっ、ちなみに先日のライブ音源ww
ノリノリでした口笛

で、カービングも飽きたので、
こういうネット際を狙うよねー
ロープとウェアが擦れるくらいでセーフゾーン♪

何気に雪が柔らかくて、楽しい🎵

久しぶりにスノーサーフィンしている感覚

結局、ネット際は全て頂きました🍴


ラストランは、

大きな声で言えないけど、ネット潜って、大きな未圧雪の壁を食べちゃいました🍴

雪質、超クリーミーで、思い出に残るような、綺麗なトラック残しちゃいました、ごめんなさいてへぺろ


出張中だが、早く終われば、雪山に遊びに行くタフさに同僚達は呆れられてるけど、楽しんだもん勝ち✌️


ドカっと降れば、右にも大きな壁(レフティーモンスターって愛称)あって、短いけど、面白そうなゲレンデでした。

来冬、稚内で仕事あったら、是非寄りたいと思います!

何せ1日券1000円はないぜ!!