子供達。 | レインボーTの雪-.-鱒-_-男

レインボーTの雪-.-鱒-_-男

晴れてバツイチ
毛針馬鹿&粉雪板狂人&高所案内人。
第二の人生は自分で模索する!日々の出来事中心のブログ!
焦らず、ゆっくり、じっくりと・・・・・
離れて暮らす娘と息子に大きな虹をかけてあげたい・・・

2ヶ月ぶりに会う。



初日、



息子は、早くパパとキャッチボールをしたいらしい。



なので、秋ヶ瀬公園でBBQ🍖



簡易なことしか出来ないけど、それでも子供達は満足してくれる。



外で遊べるチャンスが少ない現代っ子に育ちつつあるのでね……



息子は小4だが、ボールを投げるのが下手、だから大改造した。

握り
肩・腕の回し
スタンス
目線


ちょうど左利きだから、私の写し鏡のように何度も何度も



すると、飲み込みが早いのか投げ方が変わった口笛



教え甲斐があるよ



少しずつキャッチボールの距離を伸ばして20mまで投げれるようになったウインク



本人もビックリしたみたい❗️



これで友達と遊べるね🤝



娘の方は、



ま、俗に言う反抗期。



成長過程の一部。



ま、中2でパパに付いてくるだけ良しとして、スマホを渡して音楽&ゲーム



BBQ🍖の食い盛りは健在でしたチュー



2日目


妹夫婦2組と会い、従兄弟同士遊ばせた。



しかも都内の中でも自然残る実家付近。
{A661D9F5-0C5D-4E29-A90E-42AF46169B59}
小さな小川で、川エビ・ドジョウ・ザリガニ・ヤゴ取り放題
{AC381CB6-C88E-44D8-97DE-C48C5F0330BB}
夢中になるわな口笛
{21110D75-81FA-407B-B559-C9DE96B5316F}

{1D877B1F-FAE4-442C-AC38-294AF7334F4E}
ヤゴは間違いなく『オニヤンマ』のものだと思う。(もう少し大きいのも取れたし)



こういう希少種を子供達の目に焼き付けられた事は良かったな爆笑



反抗期中の娘も小川遊びは、大満足のようで夢中でアミですくってはニヤニヤしてましたウインク



楽しい時間はアッというまで、みんなとお別れし、埼玉に戻る



どういう訳か、2日目は2時間早く子供達を戻さねばならない…( ̄▽ ̄;)




息子が見せるお別れの涙は、本当に切ない………




ア◯元嫁達には、全く理解出来ないだろう……◯ホ過ぎて。



次の約束は、夏休み。



おそらく、最長3ヶ月は開いてしまう。



息子よ、今回も楽しかったが、次回は、



キャンピングカー🚚で来るから、楽しみにしてなさい✌️