フェードインアウト。 | レインボーTの雪-.-鱒-_-男

レインボーTの雪-.-鱒-_-男

2024年5月北海道アウトドアガイド自然分野合格(申請中)52才 バツイチww
スノーボード&フライフィッシングのためだけに移住
人生、1回失敗したが、再始動します。そんなブログ…

一つの波が去って、また別の波が寄せてくる



今季の雪山生活は、極上なシーズンじゃった



シーズン21回



水分数%の極上パウダースノー❄️❄️❄️にありつけたしね



やっぱり、シーズンパス購入すると行くもんね、雪山へ🗻



さてさて、



冬山仕様から、衣替えの時期



まだ肌寒い釧路は、ちょっと薄手だと失敗する



今日もミゾレだったし、吐く息が白かった
(帯広は積もったらしい……( ̄▽ ̄;)



衣替えって言っても、行動パターンのチェンジって感じで、



フライロッドやラインの手入れ、

夏山テントを干したり、次の波の準備
{39C0BDB9-DE1E-465F-A2A7-F9E28F239774}


初夏から晩秋まで、どちらやっても楽しいからさ
口笛



休みが1日ポッカリ空いたら、



まずは朝マズメに川や湖で釣りして、



昼は近くの山登って、



イブニングにまた釣りをする




休みが2日あるなら、旭川・忠別川に行ったり、



泊まりがけで山を縦走したり、



頭ん中は、遊ぶことだけ(笑)




いつでもスクランブル状態で待機しないとね❗️



実際は、



休日待機がほぼ毎週末だから、実現しないんだけど………( ̄▽ ̄;)



チャンスを逃さない為には、準備万端にしていますわ爆笑



フェードインアウトのこの時期は、行動より思考を働かせて、頭ん中は楽しいことだらけ✌️