オートサイトの整備4月に入って霧の高原も本格的に始動しました。お客様の来場者が少ないこの時期に施設の整備を進めています。今はオートサイトの生け垣、ラカンマキを植えています。結構しんどい。出来たらまたアップします。
冬場の作業霧の高原の担当は冬場は霧の森で施設の修繕とか4月からの観光シーズン前に出来るだけきれいに整備してお客様に喜んでもらえるように努めています。今日は霧の森のシンボル?玉水橋の滑り止めマット(人工芝)の張り替え作業を1日でやりました。3年前にも張り替えをしたのですが随分と傷んでいましたから。お客様にきれいだねって評価して頂ける陰には見えない努力があるのです。これが私達の仕事。
はじめまして愛媛の四国中央市に住んでいます。仕事は観光施設の管理、運営の全てをしています。もともとアウトドア大好きなので同じ趣味を持つお客さんとのお話は楽しい時間。そんな私の生活をつづります。よろしくお願いします。