こんにちは!!
コーヒーショップ凡句来です。

参加者各自がそれぞれの役目を持ち言葉のキャッチボールを通してコミュニケーションを作り上げることが出来る、そんな不思議なゲーム感覚で楽しく時間が過ぎるビブリオバトル・・・・”2024”はここからスタートを・・・

~知的書評合戦~
「The cafe ビブリオバトル in 凡句来・#45
(本を通して人を知る、人を通して本を知る)

 

日 時 : 2024年1月27日(土)16:00~
場 所 : コーヒーショップ凡句来
テーマ : 「眠れない時、読みたくなる本」

「テーマ」を決めてありますが、必ず「テーマ」にそった「本」にはこだわりませんので自由に選書をしてください。
参加・申込み : 
吉野郡吉野町楢井495-1
コーヒーショップ凡句来

電話0746-32-8187
090-3056-5795

bonkura.ny@gmail.com

*事前参加申し込みの必要は特に無いですが、発表者は必ず事前に申し込んでください。

*参加無料ですが、ドリンクバー(¥300-)用意してます。

発表枠は最大7名(先着申し込み順)皆様のご参加をお待ちしています。

エントリーは直接、メール・電話・FBイベント・などでお願いいします。

                                                       2023.1の開催の模様です。

寒さ厳しい時期ですが、熱いバトルを期待します。どんな本が登場するでしょうか!!

あなたのチャレンジに期待いたします。

アフタートークタイム後はいつものように懇親会を新年会を兼ねて、おなじみの【湯豆腐鍋】で盛大にと予定していますのでお楽しみに・・

Let's try 「BIBLIO BATTLE」!!!

by:コーヒーショップ凡句来