こんにちは!!
コーヒーショップ凡句来です。

本から伝わる新しい感覚、あなたの心をくすぐる素敵な時間、そんな体験を是非「凡句来」で・・・

参加者がそれぞれがオススメ本を持ち寄り、順番に本の紹介(5分間)と質疑応答(3分間)を行う。各発表終了後に参加者全員が「一番読みたくなった本」に投票し、最多票を集めたものを『チャンプ本』とする知的書評合戦、審査員が評価するのではなく、参加者がそれぞれが等しく一人1票を持ち、読みたくなった本に投票するということです。

~知的書評合戦~
「The cafe ビブリオバトル in 凡句来・#44」

日 時 : 2023年10月28日(土)16:00~
場 所 : コーヒーショップ凡句来
テーマ : 「あお」

「テーマ」を決めてありますが、必ず「テーマ」にそった「本」にはこだわりませんので自由に選書をしていただいてかまいません。
参加・申込み : 
吉野郡吉野町楢井495-1
コーヒーショップ凡句来

電話0746-32-8187  
bonkura.ny@gmail.com

*事前参加申し込みの必要は特に無いですが、
発表者は必ず事前に申し込んでください。

*参加無料ドリンクバー(¥300-)用意してます。

発表者は先着順に最大7名いたします。皆様のご参加をお待ちしています。

エントリーはメール・電話・FBイベント・などでお願いいたします。

                                   

2022.10の開催の様子、

さあ2023「秋」にはどんな本に出合えるでしょうか!!

いつものように懇親会(たこ焼き)も予定しておりますのでお楽しみに!!

Let's try 「BIBLIO BATTLE」!!!

by:コーヒーショップ凡句来