2023/05/13 ハワイ 7日、 8日目 | アメリカ生活と日々のつぶやき

アメリカ生活と日々のつぶやき

K1ビザを取得し 2020年春、渡米しました。国際結婚 日々のつぶやきブログです。☆

ハワイ7日目は
(ハワイ旅行 備忘録)


トロリーバスツアーで
パールハーバーへ




行く前から とても気が重い

主人が 今回のハワイ旅行で行きたい
1つ



日本人は 私達親子だけ

広島原爆記念館に行ったときと同じ気持ち

早くここから出たい💦




若いころ 軍に所属していた主人の話は
とてもリアル感じで伝わってきます



きれいな花を見つけて気を紛らわす



バスツアーの後は





ビーチを散歩して最終日のディナー





予約が必要と知ってましたが
夕食の時間に縛られたくなかったので
予約はしていない


いざ 予約しようと思ったときは
満席か 数時間後


散歩しながら ワイキキビーチを散歩しながら
時間を潰そうと思ってました


予約が取れなかった レストランの受付で聞いてみると 入れるって


ネットで予約してなくても
直接いくと入れるところもあるんですね
(キャンセルがあったりするのかな)

翌日 娘を空港に送り
しばしのお別れ👋

私達も メインランドに戻ってきました🎵