今日から平常 | スマホデビュー

今日から平常

GWみなさんは、楽しめましたか?
私は、退院したばかりなので遠くへは行かず近場をうろちょろ😅
娘や孫たちと一緒に過ごしました


2日の日は、午前中病院で午後から会社に来て

支払いの準備して帰りました


3日は、午前中 美容院行って白髪染とカット💇‍♀️

午後から町田にあるスイーツパラダイスへ連れて行って貰いました

スイーツ食べ放題のお店

スイーツの他にサラダ🥗パスタ🍝カレー🍛も食べ放題


みんなでお腹いっぱい食べました


4日の日は🙄何したかな〜🙄

5日の日は🤔アウトレット行って







6日の日は、ドンキ行って終わり


あっという間にGW終わりました