やっと終わった決算期 | スマホデビュー

やっと終わった決算期

うちの会社は、2月が決算期
3月に、最終的に締めて終わりなんだけど、毎年憂鬱な時期ですえーん

私が会社に入った時は、電話番で良いからと入った会社です。
事務員とは言っても、何もしたことなかったので、無理だと思ったけど、電話番で良いって言われたから入ったのに滝汗

あれから25年ポーン
会社にお世話になりました叫び
今では、社長の奥さんも亡くなり経理もやりの私ガーン
銀行行ったり小切手切ったりいろいろ

だけど決算期は、いまだに苦手
やっと終わったf(^_^;
これで、また一年気が楽になりました。

テーブルに乗って晩御飯待つ猫さま
鯵が、気になってたのかな~🤔

今日もお疲れ様でした(^-^)v