がん患者さんのお金の専門家 看護師FPの黒田です。

 

ここ数日で立て続けにお仕事のご依頼をいただいており、バタバタしていました。

ここで気がついたのが、この1年は、相談も講師業もリピートが増えたということです。

オンラインなどでお試し→その後本格的に依頼という流れが多いですね。

お試し相談→継続相談、
オンライン勉強会やメルマガ読者→大きい研修

とか。


このご時世で対面で新しい出会いがほぼ無くなりました。

でもいただいたご依頼に一つ一つ真剣に取り組むことで、信頼関係は築けるものなんだなと、取り組む姿勢の大切さを改めて感じました

相談も講師も人と人との関係ですよね。






昨日は区役所まで主人と期日前投票へ。


注目集めている選挙なのか、今日の天気が崩れそうだということもあり、30分弱待ちました。


ベビーカーで来ている人を見て、うちも抱っこ紐で来てたな~とか、


若い子も、親御さんと一緒に来ていたのを見て、うちも子どもが大きくなったらこうなるのかな~と話してました。


千葉がより良い方向に向かうことを願って止みません。



 



 

 

「節約して、治療費にまわさなきゃ!」とお考えの方、

家計簿つけて無理に節約する必要はありません!

 

賢くお金を浮かせられ、治療費にまわせる、

がんならではの制度やお金の情報を

無料メールマガジンでお届けしていますので、

この機会にぜひご活用ください♪

 

今なら、患者さん、ご家族限定で、

「がん治療中のお金の不安を

最短で解決するためのアイテム」を

無料プレゼント音符

 

開始から1週間たたずにもう20名以上の方にご利用いただき、「もっと早く知りたかった」との声が続出の内容です。ニコニコ

よろしければご活用くださいね。


 

無料メールマガジンと無料プレゼントは

↓ こちらから ↓

 

 
 

 

 

星YouTubeチャンネル星
がん患者と家族のためのお金の話【看護師FP黒田ちはる】

 

 


星人気記事星

抗がん剤の治療費が払えず延期や中止を決断する前に』→多いときで100名/日の方が読まれています。
がん治療中に傷病手当金が支給されないケースと2回目も支給されたケース

夫ががんになった時に妻が考えるお金のこと

コロナ禍でがん治療を継続していくためのお金の対処法

借金を抱えるがん患者が治療を続けていくために

がんで住宅ローン返済に困った時の緊急対処法

がん患者が一人暮らしを続けるために気になる「お金のこと」