事例検討の発表中ニコ


11日(土)はあっっっ真顔という間に一日が終わりました。

この3か月間準備が大変でしたが、当日の皆さんの充実した表情を見て、吹き飛びました。

印刷工場として頑張ったプリンターのおかげでもあります。

IMG_20171108_165202660.jpg

急遽の参加もありましたが、印刷足りました口笛

 

先週末のフォーラムではFPの仲間もたくさん参加し、事例検討でFPの意見が聞かれていたことも個人的に嬉しかったです。
がん患者の社会的なつらさの支援に関わる専門家の一員としてのFPの役割の可能性を感じましたニコニコ

 

すごく嬉しかったのは、FP協会のホームページに掲載されたフォーラムのお知らせをご覧になったことがきっかけで、参加してくださった方がいたことです。掲載してもらって良かったです。

 

 

 

明日はサンケイリビング主催の家計管理講座です。

遺産相続について勉強します。が、バタバタしてたのもあり、これから準備しますガーン

 

【今月の家計相談可能日】

11月の相談可能日は本日の時点では24日(金)のみ残っています。
お急ぎの方は電話でも対応していますので、下記無料相談詳細よりお気軽にお申込みくださいニコニコ
 
看護師FP(ファイナンシャルプランナー)による対面・電話で初回無料の個別相談実施中です。



相談者のご感想
よくある質問

<All About がんとお金ガイド情報>
がん治療中の家計や仕事の対応策について執筆しています。こちらよりご覧ください。