☆ぴぃちゃんの粘土な日々☆
日本代表⚽️
決勝トーナメント進出おめでとう
次はブラジル⚽🇧🇷📣
夜中の2時ですかぁ~
まぁ見ましょうよ📺
朝からドキドキな試合で興奮した~
試合が終わってもまだ10時過ぎで
今日1日が終わった感があるね
にしても台風や地震とか…多発していて気をつけて生活しないとね
台風はある程度の進路や雨量が分かるけど…地震はね~いつ起こるかわからないから厄介
科学が発達してもっと事前に予期できないかな?
椅子の下
雷ゴロゴロ
避難している訳では無くて
ただただ椅子の下に居たいだけみたい
そんな所に居るから踏んじゃうんだよね~
最近飼い主
は電話での交渉事が多くて…そんな時に限ってぴぃちゃん
が電話口でニャゴニャゴ鳴くから相手の方に笑われてしまうじゃん
可愛いと言って下さるけれど…ハッキリ言ってお邪魔だよね💦💦
たまパンフェス
たまプラーザでパンフェスやってました~
フェスと言っても買うものはコレ1点
KUDOPANのイギリストースト
史上最高のジャリジャリ食感‼️
あとは長野の牛乳パンとハワイアンスウィートロール
秋田のたけやのバナナボートが欲しかったのに既に売り切れていた~残念💦
フェスはまだやっているのでまた行ってみよう
パン好き婆
です🍞🥐🥯🥖🥨🥞
昨日4989歩
一昨日3559歩
☆ぴぃちゃんの粘土な日々☆

