歯磨きしたよ | ROSEGARDEN DECOクレイクラフト

ROSEGARDEN DECOクレイクラフト

ブログの説明を入力します。

☆ぴぃちゃんの粘土な日々☆








突然鳴った雷に飛び上がった婆ぶーぶー


日中は光ったのがわからないから突然雷鳴がとどろくし

もうビックリ‼️よ


落雷の地図を見たらすぐ近くに落ちているし⚡️⚡️


はぁ~心臓に悪いわぁ









歯磨きしたよネコ🪥

ご飯が歯に挟まるのか

食べた後に口の中を気にしているぴぃちゃんネコ


なので昨日pet shopでピンクの歯ブラシを買ってきて昨日からゴシゴシ磨いています

今までやってなかったのに今更感は拭えないけど拒否もせず飼い主ぶーぶーの指をかじる事もしないので意外に気に入っているのかもネコ♡♡


絶対に拒むと思っていた飼い主ぶーぶーにとっては拍子抜けしています









今日の粘土

自分作品

粘土と言うか…引き続き額縁を作っています


ミューシャの四季

どれが春で夏で…って間違うといけないから検索検索して並べてみました


微妙に額縁の色を違えたけどこれじゃわかり辛いので色塗りで変化つける予定です









昨日6543歩








☆ぴぃちゃんの粘土な日々☆