お笑いのツボ | ROSEGARDEN DECOクレイクラフト

ROSEGARDEN DECOクレイクラフト

ブログの説明を入力します。

☆ぴぃちゃんの粘土な日々☆







大谷さんって‼️

やっぱり持ってるなぁ~ってね


オールスターで3ランホームラン⚾️って度肝を抜かれた~


持っている‼️

って表現は違うかもしれないけど本来持ち合わせている能力と多分想像を超えた努力の上での実力の結果


でもやっぱり持ってるなぁ~💦💦💦








そんな所に居たのね~ネコ

ベッド脇の床の上

しかも薄暗い場所


どうやらヒンヤリしているらしい


1人でゆっくり寝たい時はここが定位置

普段は飼い主ぶーぶーがテレビを見ていてバカ笑いをしているのでうるさいらしい💦💦


ごめんよ~

最近どハマり中のBSよしもとの吉本新喜劇公演を見て大笑いしている婆ぶーぶーです

どうもツボにはまってます

お笑いのツボって急に降ってくる~笑笑😃








今日のお稽古

フラワーコース1

貝殻のリースを制作されたお教室年長さん2番手のAさん

今回はシリコンの貝殻型2種とシリコンバラ型を使用

リースのフチをレース押し型でテクスチャーをつけてみました


ピンクがお好きとの事でしたのでバラはピンク・貝殻はオフホワイト・リース土台は茶色と黄色と白のマーブル模様で仕上げました


2回目のレッスンでしたがサクサクとこなされて完成されました


お稽古お疲れ様でしたピンク薔薇m(_ _)mピンク薔薇








昨日3566歩








☆ぴぃちゃんの粘土な日々☆