今日の粘土は屋根の板 | ROSEGARDEN DECOクレイクラフト

ROSEGARDEN DECOクレイクラフト

ブログの説明を入力します。

☆ぴぃちゃんの粘土な日々☆







今日くらいの気温だったら何とか過ごせそう


梅雨明けが見え隠れしているみたい


またまた暑い日々かな?


とにかく‼️夏生まれですが、暑さに弱い婆ぶーぶー

冬が好き♡







涼しいからお昼寝も快適ネコ

涼しいと食欲も全開

暑かった時は若干食欲が落ちていたぴぃちゃんネコ


今日は朝からフル回転の食欲

食べても食べてもお腹が空くらしい


テーブルの下に茶色い塊が⁉️

あっ❗️ぴぃちゃんネコがこんな所に落し物??と疑ってしまった飼い主ぶーぶー

物体は飼い主ぶーぶーが落とした粘土でした💦💦💦


ごめんごめん🙏💦








今日の粘土

自分作品

午前中建物の屋根の板を作りました

全部で500枚近く


乾きが早かったので午後から屋根に貼り付けました

ウロコ状の屋根

500枚の内残ったのは40枚程


足りて良かった~

成形してから屋根に貼り付ける予定です


作品は予定から1ヶ月遅れ気味

暑さとの戦い

今月中にはこの一群の建物や土台を仕上げなくてはな?まいにぃ~🏠








昨日4249歩







☆ぴぃちゃんの粘土な日々☆