ぴぃちゃんは反抗期? | ROSEGARDEN DECOクレイクラフト

ROSEGARDEN DECOクレイクラフト

ブログの説明を入力します。

☆ぴぃちゃんの粘土な日々☆








蒸し暑いね~

本日も絶賛汗ダク婆ぶーぶー


どこからこんなに汗が出るの?ってね

まるでお風呂上がり状態よ


迷わずエアコンswitch on❗️









反抗期ネコ

写真を撮ろうとしたら背中向けているし

ぴぃちゃんネコの鳴き声を期待している母との電話では凄く小さな声で鳴くし(普段は大声なぴぃちゃんです)

ことごとく反抗してますわ!


ニャンコは気に入らないとなると絶対に媚びないからね

筋金入りの頑固ちゃんかもネコ








今日のお稽古

ゼラニウム制作の I 先生と展示会の作品制作のjunkoさん

お2人ご一緒のお稽古はかなりのお久しぶりだったみたい

楽しくワイワイ会話も弾み

孫の話で盛り上がりましたヽ(´▽`)/


お稽古お疲れ様でした🦖m(_ _)mぽってりフラワー



お稽古終わってお楽しみのランチ

近所のCafe 雫の香

サラダとワッフルプレート

ご馳走さまでした😋💕








昨日6279歩







☆ぴぃちゃんの粘土な日々☆