ブルーインパルス | ROSEGARDEN DECOクレイクラフト

ROSEGARDEN DECOクレイクラフト

ブログの説明を入力します。

☆ぴぃちゃんの粘土な日々☆








川崎市市制100年を記念して今日はブルーインパルスがお祝いの飛行✈️をしました

ちょうど川崎との市境にあるわが家の真上も飛行

なかなかお目に掛かれる物じゃないのでオコボレ的に見られてありがたやー🙏


不思議とtension上がるね⤴️⤴️⤴️


写真は撮ったのだけどあまりにショボイ写真ばかりでupはやめておきます


あっ‼️

川崎市市制100年おめでとうございます👏👏👏








ご飯美味しいにゃ〜ネコ

今日もご飯が美味しいネコ

何回食べても美味しい

なのでオカワリ要求


飼い主ぶーぶーは本日もpet shopでぴぃちゃんネコのご飯をた~っぷり買って来ましたよ







土曜日のlunch

先日パン講習会に行ったウフのパン

今日は久しぶりに黒胡椒た~っぷりのエピget👍

ウフのエピも大好物です😋


インスタで美味しいパンの紹介をしているので是非フォローしてみてください

@boulangerie.la.oeuf







昨日4354歩







☆ぴぃちゃんの粘土な日々☆