今朝は寒かった~ | ROSEGARDEN DECOクレイクラフト

ROSEGARDEN DECOクレイクラフト

ブログの説明を入力します。

ぴぃちゃんの粘土な日々☆







変わりやすいお天気と気温で困るね~


今朝は寒かった~


洗濯物を外に干していいのか?どうかも悩むお天気







さあて!どうするネコ

ご飯食べたし…これからどうする?

って寝るしかないぴぃちゃんネコ


で、この数分後にはスヤスヤと眠りにつきましたとさ💤💤💤


時々寝言言ってるしニャゴニャゴネコ








今日のお稽古

ロサルゴサ制作のsachikaちゃん

展示会用のお花作りに入りました❣️


それまでペップと大格闘

その甲斐あってお花の中心を彩る花芯

とっても素敵に映えてます


これからも次々と格闘しないといけないお花達が待っているけれど展示会に間に合うように早めの制作

頑張れ~~


お稽古お疲れ様でした❁︎m(_ _)m❁︎







やっと青空

今朝はどうなるかと思った天気

やっと青空が見れて良かった~


でも今朝は寒かった~

片付けようと思ったファンヒーター再度使用

いつになったら片付けられる?


半袖と長袖が日替わりに登場するお天気に何を着ていいのやら?

なんだか分からなくなってきた~💦








昨日6788歩







☆ぴぃちゃんの粘土な日々☆