表と裏 | ROSEGARDEN DECOクレイクラフト

ROSEGARDEN DECOクレイクラフト

ブログの説明を入力します。

☆ぴぃちゃんの粘土な日々☆








植物に表年と裏年があるならば、今年のわが家の紫陽花達は裏に入った模様

あまり花芽を付けていないので今年は期待薄です


去年に比べると格段に花芽の数が少ないあじさい









夕方寝ネコ💤

夕方寝に突入💤💤💤


いくら寝ても寝足りないらしい


その分夜行性なので夜中にウロウロネコ


ウロウロしてもいいから飼い主ぶーぶーの睡眠の邪魔は勘弁よ








バラが咲いたよ🌹

風が強くてボケボケな写真💦💦


昨年二子玉川の高島屋の連絡通路にディスプレイされていたミニバラ達

サイトに応募して見事当選

いただいた物ですが、今年も咲いてくれました

まだ蕾を沢山付けているので、もう少し咲いたらまたupします








今日の美味しい物🍦

ミニストップのほうじ茶わらび餅のハロハロ


ソフトクリーム好きなお嫁ちゃんのお母様と行って来ました‼️


ミニストップのソフトクリーム‪🍦‬は美味しいね👍








昨日3262歩







☆ぴぃちゃんの粘土な日々