ゴールデンウィークに突入したけれど……… | ROSEGARDEN DECOクレイクラフト

ROSEGARDEN DECOクレイクラフト

ブログの説明を入力します。

☆ぴぃちゃんの粘土な日々☆







湿度も低くて爽やかな1日


こんな日が続くといいね


この季節が1番過ごしやすね



世の中はゴールデンウィークに突入

しか~し!わが家は昔からなんちゃらウィークとかお盆とかお正月とかとは縁遠い生活でカレンダー通りに生活しています

なので本日もいつもと同じ生活







またまた占領中ネコ

暖かくなったせいか飼い主ぶーぶーのbedを占領してお昼寝中のぴぃちゃんネコ


寒かった時は暖房の効いた部屋で寝ていたけど最近は暖房要らずなのでちょっと涼しめの飼い主ぶーぶーの部屋で寝ています💤








今日の粘土

ベコニアの葉と小さめのソングオブインディア


ベゴニアは色塗りしないとね

あとハスの実も追加で作ったので乾いたら一気に色塗りtimeです


グリーン月間はとりあえずこれらを色塗りして一旦お休みにします


次なる予定は展示会作品の1部を作ります💪








昨日3876歩







☆ぴぃちゃんの粘土な日々☆