眠くて仕方ない | ROSEGARDEN DECOクレイクラフト

ROSEGARDEN DECOクレイクラフト

ブログの説明を入力します。

☆ぴぃちゃんの粘土な日々☆








カリカリが大事


鶏肉のソテー

皮の部分がカリッカリッに焼くと美味しいね


あんかけ焼きそばの麺

カリッカリッに焼くと美味しいね


ということで、今夜のメニューは取り留めなく鶏肉のソテーとあんかけ焼きそば也








眠いね~ネコ

眠くて眠くてどうしようもないぴぃちゃんネコ


でもでも起きてTVを見たいの


《さわやか自然百景》

今日は鳥さんがた~くさん出てきて興味あるけど何しろ眠い💤

眠くて仕方ない💤


結局寝てしまったぴぃちゃんネコでした


眠気>TV







今日の粘土

ユーカリ作っています


ユーカリってこんな色??

と思いながら作ったけれど、いいや❗️

後で色塗りするから~ね


今月はとにかく葉物を沢山作る月間🌿.∘🌱☘️🍃

あと実物もね


今月と言ってもあと10日ないじゃん💦💦

間に合わない予感が………😱







昨日2437歩







☆ぴぃちゃんの粘土な日々☆