トキワマンサクとジャノメエリカ | ROSEGARDEN DECOクレイクラフト

ROSEGARDEN DECOクレイクラフト

ブログの説明を入力します。

☆ぴぃちゃんの粘土な日々☆







今日は義母の御命日


昨日から御膳の買い出しや支度で目が回る忙しさな婆ぶーぶー


今朝は雨が降らない内にお墓参りして…ふぅ…一段落








待ってますネコ

所定の位置に寝っ転がってブラッシングされるのを待っているぴぃちゃんネコ


朝と晩のブラッシングは欠かせないルーティン


ブラッシング中に手を休めると…睨んでくるぴぃちゃんネコ怖い怖い😱

今日も真面目に御奉仕させていただきましたとさ








霊園に咲いているお花

ネームプレートが付いていなかったのでGoogleで写真を撮って検索

結果…ときわまんさく

まんさくの花って黄色いのしか知らなかったのでフムフムでした


そして

ネームプレートにはジャノメエリカ!って

本当かどうかまたまたGoogleで写真を撮って検索


結果…ジャノメエリカ‼️ピンポンでした


分からない事があると検索すると答えが出てくる便利な世の中👍







昨日3298歩

一昨日7875歩







☆ぴぃちゃんの粘土な日々☆