春の嵐 | ROSEGARDEN DECOクレイクラフト

ROSEGARDEN DECOクレイクラフト

ブログの説明を入力します。

☆ぴぃちゃんの粘土な日々☆








嵐でしたね

春の嵐

風が強くてね


じぃじクマの傘☂️が壊れてしまったそう


次は風に強い傘を買わねばなるまいまにぃ~







グッスリネコ

グッスリ寝ていると思っていたら…飼い主ぶーぶーがバルコニーの掃除中に後ろにくっついていた~

気が付かなった

逃亡されたら大変💦


でも小さい頃と違って逃亡の気はない模様


外の世界は怖いのよ⚠️







今日のパン

渋谷

スクランブルスクエア

ティエリーマルクスのパン

人気のあんバター・ゴルゴンゾーラとはちみつ・ミルククリームget👍


嵐が収まりそうになったのでお取り寄せをお願いしていた材料を引き取りにHANDSまで行って来ました


帰りに寄ったパン屋さんでした


渋谷はこんなお天気ても人人人で混雑

早々に引き上げて来ましたとさ






きの7146歩





☆ぴぃちゃんの粘土な日々☆