ペロペロ毛繕い中 | ROSEGARDEN DECOクレイクラフト

ROSEGARDEN DECOクレイクラフト

ブログの説明を入力します。

☆ぴぃちゃんの粘土な日々☆







暖かいお天気でした


で、も、……本日も全開花粉症也

ここ数年で症状が酷いかも🥺


そんな中、テクテクpet shopに行ったり、電車で4駅先まで買い出しに行ったりで花粉浴びまくり

これじゃ辛くなる訳ね






ペロペロネコ

ご飯を食べた後はペロペロ毛繕いして身体を綺麗にしているぴぃちゃんネコ


毎晩の母との電話でぴぃちゃんネコの声を聞きたがる母

大体いつも寝ている時が多くて声が聞けないとなるとガッカリしてしまうので、なるべくぴぃちゃんネコが起きている時に電話すると逆に母が電話に気が付かない事もあって、なかなか上手く行かない


今日は上手く声を聞かせる事が出来て良き良きでした







土曜日のlunch

テクテク🚶‍♀️ついでに寄ったウフさん

今日はサンドウィッチと焼きカレーパンとピーナッツパンをget👍


再来週ウフさんでまたまたパン教室開催のチラシが!

しか~し

その日に限って予定が💦

普段ヒマしているのにどうもウフさんのパン教室の日と予定が合わない💦💦💦

いつになったらパン教室行って来たよ‼️の報告出来るのか🍞

早くその日が来て欲しいわぁ~~







昨日6436歩






☆ぴぃちゃんの粘土な日々☆