一輪車ネコ | ROSEGARDEN DECOクレイクラフト

ROSEGARDEN DECOクレイクラフト

ブログの説明を入力します。

☆ぴぃちゃんの粘土な日々☆







都道府県対抗の駅伝🏃🏃‍♂️🏃‍♀️とか見ていると、やはり出身地を応援したくなる婆ぶーぶー


住んでいる年数を考えたら今の場所のほうが長いけど、やはり故郷第1ね







今日も、イマイチなぴぃちゃんネコ

体調悪し😞

夕方から少しづつ食欲出てきたけどおとなしい💦


日中はずーっと寝ていたぴぃちゃんネコでした


元気にな~れ❣️







ネコ

一輪車のネコ

この名称でいいのかわからないけど、通称ネコだよね


ミニミニネコ


色を派手にしたら…オモチャみたくなって素朴感が無くなってしまったのでもう一度考え直します


毎日こんな物作っている婆ぶーぶー







ぶーぶーの春のお楽しみ決定‼️

と言ってもチケット難しそう


来年建て替えのために休館する帝国劇場

クロージングラインナップにEndless SHOCKが決定しました‼️


56年間日本のエンターテインメントを発信してきた劇場で公演回数1位のEndless SHOCK

これは行かねばなるまいにぃ~ぶーぶー


チケット頑張ろう💪







昨日8872歩






☆ぴぃちゃんの粘土な日々☆