ニャンコ天気予報 | ROSEGARDEN DECOクレイクラフト

ROSEGARDEN DECOクレイクラフト

ブログの説明を入力します。

☆ぴぃちゃんの粘土な日々☆






洗剤(お風呂やトイレ)で洗い流すだけでこすらなくていい!みたいなのがあるけど、確かに使っているけど……やっぱりこすってしまう婆ぶーぶー

なんかしっかり汚れが落ちないような気がしてね

だったらこする系の洗剤にしたら?と思う今日この頃

次に買う時にはそうしよう

でもそんな事忘れてまた買う気満々な婆ぶーぶー💦


という事で今年はリフォーム完了したのでササッと小掃除で済ませている婆ぶーぶー







一瞬止まりますネコ

ペロペロ毛繕い中に一瞬動きが止まるぴぃちゃんネコ

何でかな?


しかも昨日は一瞬動きを止めたまま壁をジーッと眺めていたぴぃちゃんネコ

壁に何かあるのかな?

人間には見えない何かいたのかな?

そんな事が時々あるよ💦


で、昨夜は珍しく顔を何度も洗っていたので雨が近いか?と言うニャンコネコ天気予報です☔️







お正月用アレンジ花

今日は仏壇用の正月アレンジ花をget👍

カーネーションやチューリップ・菊・ピンポンマム・南天・フリージア…沢山入っていてお値段リーズナブル


お花は、駅前で何十年も続いているお店でget👍


奇をてらわずオーソドックスなアレンジでお正月を迎えます🎍🌅🎍







昨日8360歩







☆ぴぃちゃんの粘土な日々☆