mozomozo★ | すっきり白ぶどう

mozomozo★

朝,起きたら8時半ッ雨(P△`)・。

完全に寝過ごしました(:ω;)泣

鍋の片付けをだいすけはんに任して急いで帰ってお風呂入って用意してなはずが.....気づけば二度寝ッ(・∀。)あせる

最悪自分(´;ω;`)雷

かずみちゃんごめん(:ω;)

そして昼から学校にゆき,3限途中で早退ラブラブ!ドキドキ

うん,そんな日もあるッラブラブ!ドキドキ

そして4限後あみちゃんと合流し.....mozo(^ω^)ドキドキドキドキドキドキ

二日酔いで気持ちが悪くても柿安の中華バイキングにいく私.....\(^0^)/ドキドキ

そしてバイキングに行くと止まらないわたしたち....\(^0^)/ドキドキ

ダイエットってなんだっけ(・∀。)笑

でもおいしかった(^ω^)ドキドキ

そのあと服みていっぱい歩いて消費ッ(・∀・)!

途中あみちゃんがいつもよりさらに面白すぎてお腹痛かった(・∀。)ドキドキ

ふぁ-ふぁ-って...ショック!

結局服は買わなかったけど閉店までmozoにいたッわんわん!!!

また行こうねドキドキ

今度わかずみちゃん誘って串家だなラブラブ!ドキドキ