☆hairshow★ | すっきり白ぶどう

☆hairshow★

今日わりょ-ちゃんの彼氏さんが働いてる美容院のshinのヘアショーにつれてってもらいました

モデルさんスタイルいいしかわいい子ばっかだし

美容師さんおしゃれさんばっかで

素敵なショーでしたドキドキ

りょこつれてってくれてありがとラブラブ!ドキドキ

そのあとりょこ家帰って『お買い物中毒な私』みたッわんわんドキドキ

めちゃ面白いしいい話だたし満足ッラブラブ!

そしてりょこ家で夜ごはん食べさしてもらい-ドキドキ

蟹といくらごちそうさまです(^ω^)クローバー

そして買い取り王国ついてって解散(・∀・)クローバー

充実した1日ッラブラブ!ドキドキ

家帰ってリアルに痩せなかんと自覚し

コアリズムとマッサージと腹筋やったょニコニコドキドキ

なんかショー見て就活もダイエットもやる気でてきたラブラブ!ドキドキ

明日も頑張ろ(・∀・)グードキドキ