photograph | すっきり白ぶどう

photograph

朝早くから今日はおばちゃん家

着いたらいとこのが早くきててびっくりあせる

鳥取からおばちゃんのいとこの元気なおじいちゃんがきてたわんわんクローバー

時間あったからおばちゃんの部屋で写真見てた。

おばちゃん写真大好きだたからアルバムいっぱいありすぎて全部は見れなかったけどアルバム見た

旅先の写真が多くて楽しそうなおばちゃん。

相田みつをの本あってそれみてなんか言葉が心に響いて涙でてきた

そして夕方からお通夜。

お父さんが泣きながら話すからあたしまでこらえきれず泣いた。

やぱダメだ

泣かないの無理。

おばちゃんきれいな顔で寝てるよう..

明日はお葬式。

最後まで見届けます。