昼は(・∀・) | すっきり白ぶどう

昼は(・∀・)

ゆきさンと94行ったょ-(^ω^)





グレードアップしてたラブラブ!ドキドキ


うまいうまい(^ω^)ドキドキ


94のランチいいよラブラブ!ハート!


そしてゆきさン久々すぎてうれしかったラブラブ!ハート



相変わらずドS(´_>`)キラキラ


そのあと泉さンも合流してユニクロへ(・∀・)ハート


ユニクロ使えるね(^ω^)ハート


バスケやる用のTシャツ買いましたハート


んでシャトレーゼ行き-


扇行き-


ゆきちゃンのうさぎの餌を買いに行き-


バスケ行かなかんでばいばいガーンパー



また春日井戻ってきてねガーンドキドキ


んでバスケへ⊂(^ω^)⊃


植田に天白スポーツセンターあるのになぜか荒畑へショック!


優しい駅のおじさんが切符代返してくれました

ありがとう(;ω;`)


そしてバスケ(^ω^)ドキドキ


あ-つ-い-!!!!!!!!!!


そしてシュート入らないショック!


まだまだアウェイ感ばっちしやけど頑張ります⊂(^ω^)⊃


そしてアイス食べて今帰宅中-(・∀・)ドキドキ


そいえばね-昨日コアリズムやらんかったのょ(´・ω・`)ダウン


だから今日こそッ(`・ω・´)ドキドキ


頑張るぉ-⊂(^ω^)⊃



そんな1日(・∀・)ハート


ちゃんちゃんッ(^ω^)音符