小児科とヒゲダンフェス | ふぅのブログ

ふぅのブログ

7歳息子 2歳娘のことや
ネイルのこと
日々の出来事など♡







こんにちはむらさき音符




娘、土曜日に熱が少し出て

すぐに下がって


また月曜日夜に出て

今朝はまた下がったんですが


鼻水と咳があるから

今日はこども園お休みして
小児科に行ってきました。






風邪ということで

鼻水吸ってもらって

お薬もらいましたキラキラ





鼻水あれだけダラダラだったのに

吸ってもらって、薬飲んだらピタっと止まって


すごい!!



帰ってきてからは昼過ぎまで熟睡
して、また回復したかな??


このまま良くなってくれることを願って…








娘が寝てる間に少しだけ、ネイルの練習しました。


初めて、フレンチネイルの練習してみたけど

激ムズでした(笑)


要練習です笑い泣き














昨日の、CDTVライブライブ


約1時間のヒゲダンフェス



やばかったです!





昨日子どもたちが寝静まった後、

録画を見て

1人、興奮しましたハート



お茶の間で汗ばむくらいの熱いライブを

と藤原さんが言ってましたが



まさにそのとおりで


ほんとにアツくなりました!!





特に、アルバムで聞いて、

何この曲!?かっこい!


って思ってた


FIRE GROUNDは、

ほんとにカッコよくてラブ





改めて、このグループのすごさを実感しました音符




永遠に残しておこうと思いますハート