前持って家にいっていいか聞くはずの電話やっただけ。 でも眠っている声に素直に言えなかった。おでんもっていったらお腹空いたら食べるかなと考えていたけど。
孝ちゃん、叫んでた。そして、寝かせてて言われた。何も言わなくてよかったよね。自分が余計嫌いになった。
もう起こさないようにと電話の電源切った。私はバカやなて思う。
いまさっきからずっと「あぁあ」て言ってる私がいる。明日はまたニコニコになれるといいな。
孝ちゃん、叫んでた。そして、寝かせてて言われた。何も言わなくてよかったよね。自分が余計嫌いになった。
もう起こさないようにと電話の電源切った。私はバカやなて思う。
いまさっきからずっと「あぁあ」て言ってる私がいる。明日はまたニコニコになれるといいな。