うー、好き好き。秋のせいか、寒いせいか、寂しいせいか、大好きな人に会いたいっす。ちょいちょいちょい遠距離っす。 うー、思い立ったら会いたくなるけど、実は私も体力限界かもやぁ。うー会いにいこう。と、ゆーより、鍋作りにいこうかな。仕事頑張ってるからね