ミラクルチキン野郎 | チャーリーのケツバットで日本一周自転車の旅

チャーリーのケツバットで日本一周自転車の旅

チャーリー あおきです
全国の風景写真を撮影して旅をしています
今回の旅は
資金を集めながらの、日本一週の旅に成ってしまいました
方法が考えた末、ケツバット
2発100円で日本各地を自転車で周って行きます
見かけた時には、ぜひ、フルスイングで

ども~~!

昨日、風邪をひいているという、スーパーカミングアウトをしました。
普段から、スーパーやる気のない私が風邪をプラスすると、ダメ人間に成るのですが、、、

さて、
去年の5月、九州を遊び歩いていたとき、


あやしくない本やのロビイーさんと、スーパー絶景のロケーションで、大人だらけのPCゲーム大会に参加、その時に知り合った人のお店に、寄らせてもらった。

ミラクルチキン野郎!


オリジナルの焼酎と、
オススメのお刺身!


真ん中は、茶ぶり!
独自のエサで育ったブリちゃん。
臭みがなく、さっぱりとした旨みが広がる!
これは旨い!

で、茶ぶりのカマ焼き


一口食べて、、やはり旨い!

九州の醤油は甘いから、慣れない地の人は好き嫌い別れるかもしれないが、オススメできる。

今度は、キング オブ チキンで、ぶり大根を食べてみたい。

ごちそうさまでした。

からの、
ケツバット開始なのだ!


最終日だぜ!
気合い入れて行くぞぅ!
さあ、かかってこんかぁぁぁぁぁあ!

もう、気づいているだろうが、
ダメ人間になってる私が、お酒が入っているのだ、スーパーダメ人間になってる。

だから、ちょっとでも、
ふざけた口や、舐めた口を聴いた瞬間には、もう、めんどくささ全開で突っ走る‼

そのスーパーダメ人間を楽しませてくれたのが、こちら、


お客さんなのに、楽しませてもらえるなんて、まるで、キャバクラだぞ!

キャバクラより質が悪いのは、領収書が出ないから、経費で落とせないのだ!

今度はまともな時に会いたい!
参加ありがとう!

他にも参加者はいたのだが、覚えてない。
酒のせいではない。
単に興味が無いから、覚える思考が停止してるのだ。

そう、俺に痛いと言わせられない、自分たちの未熟さが悪いのだ。

スーパーダメ人間は、絶対、痛い!と言わないのだ。負けず嫌いて頑固に磨きがかり、そして、笑わない‼

高知であったのが、
超スーパーダメ人間チャーリー!
もう、
誰でも良いから、痛いと言わせてみろ!の精神状態、
誰から、お金を貰ったかも解らない状態になるのだ。

でも、それも昨日まで、
これから、風邪を治しに旅立つぜ!

何処に向かうのかは、何も決めて無い!