選挙演説 | チャーリーのケツバットで日本一周自転車の旅

チャーリーのケツバットで日本一周自転車の旅

チャーリー あおきです
全国の風景写真を撮影して旅をしています
今回の旅は
資金を集めながらの、日本一週の旅に成ってしまいました
方法が考えた末、ケツバット
2発100円で日本各地を自転車で周って行きます
見かけた時には、ぜひ、フルスイングで

ども~~

昨日でだいたいの政党の、政策、取り組みを、読んだり、聞いたりして、自分成りに色々考えてみました。

一言で言うと、
アホ達が、頭の悪い事並べ立てて、騒いでるだけだ!

一番、聞いていて腹が立ったのが、三原順子

介護や福祉に力を入れて行くらしい。
それは良い、よくわかる。やってもらいたい問題でもある。

が、だぁ、

今現在、介護、福祉の現場では、安い給料で介護福祉師が働き、
そこにも行けないお年寄りは、ご夫婦、家族と、介護を強いられている、
介護の疲れで、命を奪ってしまう。

「こんな、日本の現状、おかしいと思いませんか、皆さん!」

イヤイヤイヤ!

「こんな、日本の現状にしたのは、今までの政府の対応にあります。ごめんない!」  だろう。
「先日も、年金のお金、10兆円も無くしてしまい、ごめんなさい。」
だろう。
10兆円が有ったら、何万人のお年寄りが何年間。助かる?
何を、国民のせいにしてるの?

いい加減な、投票をしてきたから?
声をあげる奴等がいないから?
まあ、そうだろう。だから、税金は泡の様に消えて行くのだから。

まあ、どこの政党も似たり寄ったり。
「良くするから、清き1票を」、、
バカの一つ覚えか!
どこの世界に、答えを持たない奴に、1票を入れるんだ?

小学生でも、問題には、答えがある。って知ってるぞ、
そんで、答えを必死に見つけようとするんだぞ、

大の大人が、問題を発言しておいて、答えを言わないで、「問題を解決します」「必ず良くします」と、よくぞ言えるなぁ!

と、まあ、批判をしててもいけない!

私は、
今ある問題は、こうしたら、こうなる。
5 W 1 Hよりも、もっと簡単な事を言える人を選びたい。
こうしたら、こうなる。って、信念が伝わるかどうかでしょう。