ケツバット開催 | チャーリーのケツバットで日本一周自転車の旅

チャーリーのケツバットで日本一周自転車の旅

チャーリー あおきです
全国の風景写真を撮影して旅をしています
今回の旅は
資金を集めながらの、日本一週の旅に成ってしまいました
方法が考えた末、ケツバット
2発100円で日本各地を自転車で周って行きます
見かけた時には、ぜひ、フルスイングで

ども~

たまに私の紹介を目にします。
有難いのですが、変態扱いされていたりもします。

はっきり書いておきます。
変態扱いは、はた迷惑な話しです。
ド変態が正しいんです。

変態扱いは、単なる変態です。そんな奴はそこらじゅうに居ます。なんの興味も湧かないです。

しかぁし!
ド変態で紹介されたのなら、大抵の事をしても、笑っておしまい!
胸に顔を埋めても!
道端で、膝枕してもらっても!
大抵、許されております。

なので、是非とも、ド、を、忘れないで下さい。

で、



ケツバット開催しました。
富士駅の斜め前になります。



いつも、地味に、目立たず、静かに、隅っこでやっています。
お花があるのは、、、偶然です。



開始早々の雨ですが、やっています。

さあ、
今日もよろしくお願いいたします