ケツバット残念報告 | チャーリーのケツバットで日本一周自転車の旅

チャーリーのケツバットで日本一周自転車の旅

チャーリー あおきです
全国の風景写真を撮影して旅をしています
今回の旅は
資金を集めながらの、日本一週の旅に成ってしまいました
方法が考えた末、ケツバット
2発100円で日本各地を自転車で周って行きます
見かけた時には、ぜひ、フルスイングで

ども~、
去年の琵琶湖一周中に思っていた事がありました。

今年、名古屋、兵庫、ハウステンボス、岐阜、大阪、東京、沖縄と色々と回って、その思いについて、決断しました。

私、チャーリーは、旅人を語るを辞めます。

昨日、その一歩を踏み出しました。
まあ、それは後日、報告するとして、

昨日のケツバット!
やっちまったぁ~~!

では、その一部始終を見てみよう。

昼間の参加者は0でしたが、
夜!

あの~~、一緒に写真撮ってもらって良いですか?
との、逆ナンパからの、セクハラ!

B地区をガブリ!



からの、ケツバット参加!

まあ、
このエロおやじ~~だの、
ゴキブリ、だのと、叩かれてしまった。

えっとぉ、
まだ、お兄さんですからね!



それに、
4人にセクハラしてませんからね!
今、思えば、全員のB地区を吸い付くしておけば良かった!

いやいや!問題はそこじゃない!

お金貰うの、忘れてたぁ~~!
今、思えば、押し倒してでも、吸いまくっておけば良かったぁ!

まあ、仕方ない、自分のだらしなさが招いた事だ。彼女達に罪はない。

よし、モーレツに反省しよう。
心を入れ換えて、やっていこう!

と、明日か明後日か、その次の日からかな、反省するのは!

まあ、面倒くさいから、反省はやめて、
セクハラの強化だな!

よし、それ、それだ!
と、言う事で、
今日これから、ケツバット開催しますが、セクハラを強化します。

やっぱり俺は天才だぁ!

今日も宜しくお願いします。